Fraudman’s blog

2012年に解散したバンド「Fraudman」 当時のメンバーを集め、オリジナル曲のレコーディングを行おうと試みる。

Grateful Buzz Rock Festival 2017への参戦! (Fraudmanではない)

f:id:Fraudman:20170716121044j:plain

 

皆様ご機嫌いかがでしょうか。Fraudmanのベースの人です。

今私がメインで活動しているバンドがイベントに出ます。

実はこのイベント、ピースフルラブロックフェスティバル出演をかけたオーディションの決勝戦まで残り、惜しくも敗退したバンドで構成されたイベント。

「オイ!まだ2位が決まってねぇじゃないか!」

ということで、お客さん投票制のバトルイベントとなっております。

何と1位のバンドには賞金付き。当日販売されるそれぞれのバンドの曲が入ったオムニバスCDの売り上げすべてが賞金となるとの事。

 

アツいっすね。

 

しかもピースフルラブロックフェスティバルでも司会を務めた「モバイルプリンス」さんに司会をお願いしています。

軽快なトークが素晴らしい!しっかりとイベントを盛り上げてくれます! もしかするとモバイルプリンスさん目的で来場する人もいるんじゃないかな… 持ってかれないように頑張ります。

さらに当日はライブハウス前の広場をビアガーデン化してしまうとの事。

美味しい焼き鳥とビール。たまりませんな。

とにかく今はステージを意識した練習を重ねている所です。

何としても勝ちたい。

そして手に入れる。

 

賞金と栄光と賞金を。