Fraudman’s blog

2012年に解散したバンド「Fraudman」 当時のメンバーを集め、オリジナル曲のレコーディングを行おうと試みる。

Fraudmanレコーディング番外編 Peaceful Love Rock Festival 2017 その4

皆様ご機嫌いかがでしょうか。Fraudmanのベースの私です。

さて今回までPeaceful Love Rock Festival 2017へ出場へ向けて戦った私の個人的な記事になります。 申し訳!

 

f:id:Fraudman:20170529200236j:plain

 

沖縄市のミュージックタウン3Fホールで行われたPeaceful Love Rock Festival 2017への出場をかけた最終審査。

最終審査まで勝ち残ったのは5バンドで、それぞれ色の異なるバンドでした。

しかし、ここまで勝ち残ってきたバンドだけあって、どのバンドもレベルが高い。

私たちのバンドが圧倒的に勝っているのはメンバーの平均年齢という恐ろしさ。

しかしそれでも勝たねばならぬ。老体にムチ打ちステージへと上がるのだ。

 

この最終審査では数人の審査員のほかに一般来場客の投票もカウントされるシステム。

自分のお客さんを集めきれないと不利になるところだが、ほかのバンドの客を奪うことも可能。賭け事はしないが、こういう勝負事はアツくなる方です私。ハイ。

 

沢山の方が私たちを応援しに来てくれました。本当に感謝!

私たちを見に来てくれた方々を第一に楽しませ、ほかのバンドの客をえげつないまでに吸収しようと頑張りました。

 

頑張りましたよ!

 

しかし結果は

 

f:id:Fraudman:20170529202559j:plain

落選!

 

ぬあぁぁぁ!

がんばってきたのにぃぃぃぃ…

応援していただいた皆様申し訳ありません!今一歩力が及びませんでした!

とはいえ、新しい課題もいくつか見つかり、得るものもありましたよ!

今後はさらに邁進していく所存です。

さて最後に最終審査の様子を見ていただきましょう。

www.youtube.com

さて次回からはやっとFraudmanのレコーディングに戻ります。

お楽しみに!