Fraudman’s blog

2012年に解散したバンド「Fraudman」 当時のメンバーを集め、オリジナル曲のレコーディングを行おうと試みる。

Fraudmanレコーディング番外編 Peaceful Love Rock Festival 2017

f:id:Fraudman:20170509183920j:plain

 

皆様ご機嫌いかがでしょうか。Fraudmanのベースの私です。

GW終わってしまいましたねぇ。ライブも終わりいよいよレコーディングに本腰を入れようとしていましたが、なんと。

沖縄で開かれるロックイベント、Peaceful Love Rock Festival 2017 の一般参加枠へ私のバンドで応募してみたら一次審査、二次審査と通過しまして5月27日の最終審査へ向け、忙しくなってしまいました。

一般投票制の審査で、お客さんの票もカウントされるというシステム。

純粋に嬉しい! 来ていただいた皆様、ありがとうございます!

 

Peaceful Love Rock Festival 2017に出演できるバンド枠は一つのみ。最終審査まで勝ち残ったバンドは私も含め5バンドです。

27日に審査を行い、その日の内に結果が発表されるとの事。

 

これをネタにしない手はない! ということで、しばらく番外編「Peaceful Love Rock Festival 2017」でこのブログを書いていこうと思っています。

色々とすでにやらかしているので、練習の合間にでも書いていきますよ!

 

それではごきげんよう