Fraudman’s blog

2012年に解散したバンド「Fraudman」 当時のメンバーを集め、オリジナル曲のレコーディングを行おうと試みる。

Fraudman構成員

当時の写真。クリケン

 

皆様ご機嫌いかがでしょうか。今は無きバンド、Fraudmanのベースを担当しておりました「私」でございます。

恐らくメンバーの誰も気づいていないであろうこのブログ。わりと好き勝手に書いていきたいと思っておりますが、それにあたりかつてのメンバーを紹介しておきたいと思います。

一応何の断りもなく始めておりますので、ある程度偽名にて紹介させていただきますね。

 

ボーカル:汐(うしお)

ギター1:クリケン

ギター2:マーさん

ベース:私

ドラム:リョウタ

 

こんな感じでしょうか。5人編成の女性ボーカルのバンドでした。

作曲はマーさんとリョウタが行っており、今回レコーディングを予定しているのもこの二人の曲になります。私は別バンドで作曲を行っており、Furaudmanにまで手が回りませんでした。しかし、この二人の作る曲の素晴らしい事!私、内心「やられた!」と思っておりました。ええ。

さて進展がありましたらまた更新していきます!